上司様と智麻呂の野球大好き日記

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「上司様と智麻呂の野球大好き日記」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

セレクションでございます(・へ・)
みなさま こんにちは嬉しい

8月4、5日とセレクションが行われました。
当初は4日で18名を選ばさせていただき5日は練習の予定でございましたが
前回のブログでは100名を越えると申し上げました参加者が・・・

なんと!

最終は180名になりましたグッド
そこで急遽予定を変更し2日間にわたりセレクションを実施させていただきました。
初日、私はたくさんの参加者の方のお手伝いで、バタバタしてしまい
写真カメラが撮れませんでした汗汗汗

申し訳ございません<(_ _)>

というわけで、いきなり5日の集合風景でございます。











ATSUSHI見る


たかひろ見る


なんと今回は田中秀太殿も駆けつけていただきました。


秀太殿のノックグッド


上司様「俺もできるもん〜OK


「おぉぉとっと〜冷や汗


180名の参加者から18名にしぼるのは大変な苦労がございました。
残念ながら今回のセレクションで選ばれたなかった方も才能溢れる
素晴らしい選手たちばかりでございました。
このセレクションでの経験が、これからの野球人生の糧となれば幸い
でございます。

最後は今年の監督・コーチの皆様と昨年のジュニアチームの皆様の
記念写真ですカメラ


セレクションをお手伝いいただきました、昨年のジュニアチームの皆様
ミズノ株式会社のK様、野球連盟の理事風の球団営業部販売担当S課長様
まつけん様、まめ様、おとこゆ様、その他いろいろな方にお世話になりました。
厚く御礼申し上げます。

はい汗かしこまりました!