上司様と智麻呂の野球大好き日記

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「上司様と智麻呂の野球大好き日記」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

本大会でございます。
ついに開幕しましたNPB12球団ジュニアトーナメント。
大会2日目の28日(金)、我が阪神タイガースJr.は、グループリーグBに挑んだのでございます男

初戦は、東北楽天ゴールデンイーグルスJr.
初戦といいながら東北楽天Jr.は、前日オリックスJr.に勝利しているため、決勝トーナメントに進むには引き分け以上が条件となるのでございます。

試合は、2回に只石選手の本塁打で先制したものの、4回に同点に追いつかれ、更に満塁から走者一掃の三塁打を打たれてしまいました。
その後も点差を拡げられ、追いつくことが出来ず、2-9で敗戦となったのでございます。悲しい

この敗戦で残念ながらタイガースJr.グループリーグ敗退が決定しました。

消化試合となってしまった2試合目のオリックスJr.戦は、先発の盒仰湘蠎蠅好投し、打線も井関選手が3ランを含む3安打6打点と大活躍。8-0(5回コールド)で勝利し、最終成績は1勝1敗となってのでございます。拍手


選手及び保護者の皆様、半年間お疲れ様でございました!!
選手たちは今回の悔しさをバネに、半年間の活動を今度の野球人生に活かしてほしいと思う次第でございます。

はい汗かしこまりました!