上司様と智麻呂の野球大好き日記

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「上司様と智麻呂の野球大好き日記」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

甲子園練習でございます。
本日は、阪神タイガースファン感謝デー2018が開催されました。
タイガースJr.チームも阪神甲子園球場に集結したのでございます!
ファン感謝デーの前には選手に本番用のユニフォームが配布されました。

初めてユニフォームに袖を通して新たな闘志を燃やす選手たち。。
そしてファン感謝デー終了後には選手たちも楽しみにしていた甲子園球場での練習もございました。

短い時間でしたが、憧れの球場でのノックやバッティング練習。
いよいよ大会まで約1か月。怪我なく頑張りましょう!
はい汗かしこまりました!
組み合わせ抽選の結果でございます。
今年も8月のセレクションから活動を始めた阪神タイガースJr.!嬉しい
昨日、12球団ジュニアトーナメント2018の組み合わせ抽選会がございました。
3年連続でチームの指揮を執る八木裕監督も出席。拍手

抽選の結果、グループBに入りまして対戦相手は奇しくも2015年と同じ東北楽天イーグルスJr.殿とオリックス・バファローズJr.殿。

2015年は、得失点差でグループリーグ突破できませんでしたので、その雪辱を誓って今年こそは!と気合を入れ直したのでございます。


はい汗かしこまりました!